世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 写真日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 写真日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行写真ブログ!

飲み物は現地調達!

2012.05.07   国:キューバ  都市:バラコア    ∥カテゴリ : キューバ, 人とか

アレハンドロ・デ・フンボルト国立公園

キューバの東にある街バラコアからガイド付きのツアーでイェイ!した自然遺産「アレハンドロ・デ・フンボルト国立公園」。朝から夕方まで結構長時間のトレッキングなのにガイドさんが水やらジュースやらを全く持っていなかったので、ちょっと心配!私達の水をガイドさんに分けてあげた方がイェイのかなあなんて思っていました。

しかーし、そんな心配はご無用!ココナツの木を見つけたら、木を蹴飛ばして椰子の実を落として、めっちゃ新鮮なココナツジュースで水分補給イェイ!私達も頂きましたがめっちゃ美味しイェイ!!ガイドさんに実をスパーンと切ってもらって、実から直接ズビズバーとイェイ!ストローなんかいらないんですYO!

※ 世界遺産「アレハンドロ・デ・フンボルト国立公園」にて

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界一周」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!ポチっと夜露日°苦!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

前の写真(時系列)

ほへっとした男の子@キューバ


2012.05.03

ほへっとした男の子@キューバ

次の写真(時系列)

とてつもなく小さいカエル君!


2012.05.08

とてつもなく小さいカエル君!


この記事と同一カテゴリの写真!(キューバ)


この記事と同一カテゴリの写真!(人とか)


ページトップへ

コメントの投稿!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちください!






画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ