世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 写真日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 写真日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行写真ブログ!

写真日記スタート!

2012.01.16   国:ペルー  都市:マチュピチュ村    ∥カテゴリ : お知らせ

マチュピチュの猫

はじめまして!こちらのブログは、夫婦で世界一周世界遺産旅行、「世界遺産イェーイ!」から飛び出した愉快でちょっぴり適当な写真日記でございます!旅の雰囲気を1記事1枚の写真でサクサクとお届けできればと思っております。

現在ある「旅日記」は2号(旦那)の担当記事が多く、情報盛り沢山で、更新頻度も低いので(言っちゃった。。)、セカイェツアー4年目にして、1号用にお気軽な「写真日記」が誕生しました!

セカイェ写真部部長の2号は、「俺はもっとカッコイェイ写真集のサイト作るんだー」だそうで、このブログの更新は私、副部長の1号(嫁)が担当、写真も私が撮影した写真となります。

撮影機材は、デジタル一眼レフ&単焦点レンズと、ゴミだらけのへっぽこコンデジです!

イタリアのローマで合流した写真家のサジイェさん」の影響で、一時帰国時に単焦点レンズとやらを購入しちゃいました!単焦点レンズとはズームが効かず、レンズによって35mm とか50mm とかに焦点距離が固定されます。その代わりに、絶妙なボケ加減でイェイ感じの雰囲気の写真が撮れちゃうんで・す・YO!めっちゃ軽いし、とにかくイェイ感じです!

「写真日記」と言いながらも世界各地で撮りためた写真をサクサク紹介したいので、写真はリアルタイム、時系列関係なくアップしていきます!なので現在地とは全く関係ないところの写真が突然掲載されたりしま~す!これって日記じゃないかも?!

そんなわけでセカイェツアー4年目にしての新装開店、写真日記をどうぞ末永くよろしくお願イェーイします!!

※ 写真は、ペルーの世界遺産マチュピチュの拠点となるマチュピチュ村で発見した青目の猫!

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界一周」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!ポチっと夜露日°苦!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

次の写真(時系列)

クリスマスにイカ?


2012.01.16

クリスマスにイカ?


この記事と同一カテゴリの写真!(お知らせ)


ページトップへ

コメントの投稿!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちください!






画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ