世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 写真日記!

世界遺産イェーイ! 世界一周旅行 写真日記!

全部見るぞ世界遺産! 2008年7月9日出発!バックパッカー夫婦の世界一周世界遺産旅行写真ブログ!

2号の35年間の人生で

2012.01.18   国:パナマ  都市:パナマ・シティ    ∥カテゴリ : パナマ, 食べ飲み

malta vigor

最もまずいと言わしめた飲み物。2号(旦那)が「幾多の製造工程を経て作る必要があるのだろうか。」としきりにぼやいていた一品。私も一口飲んだが缶のデザインとは裏腹に甘みあり苦みありと全く爽快感のない味わいだった。あまりにまずいのでホテルのスタッフに好きかどうか確認したところ、スタッフはそんなに好きじゃないらしい。しかし街中では皆ゴクゴクこれを飲んでいた。エナジードリンクなのにすっかり活力を失い寝込む不幸な2号。

下のバナーボタンをクリックすると「にほんブログ村 世界一周」と、「人気ブログランキングへ」への投票になります!ポチっと夜露日°苦!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

前の写真(時系列)

遺跡の親子


2012.01.17

遺跡の親子

次の写真(時系列)

パナマと言えばこれ!


2012.01.18

パナマと言えばこれ!


この記事と同一カテゴリの写真!(パナマ)


この記事と同一カテゴリの写真!(食べ飲み)


ページトップへ

コメント!

> kovoさん
現在スクレでスペイン語を勉強していらっしゃるとはうらやましイェイです!
またスクレ行きたいなあ!
メキシコもペルーもイェイですね!

こんにちは
ご無沙汰しておりましたが、現在、無事にスクレにいます。
最近は意外と寒くて着こんでおります。
それでもやっぱりスクレはいいです。
enjoyしております。
2号さんが私とほぼ同じ年なことを知り、どこか安心している私です。
学校では20歳くらいと噂され、¡muchas gracias!な日々です。

メキシコかペルーあたりを旅行してから帰りたい(あくまで希望)です。

麦茶に気の抜けたコーラを混ぜて正露丸で味付けした感じ!うーん、まずい!!

コメントの投稿!

コメントは「承認制」のため表示までしばしお待ちください!






画像の中に見える文字を入力してください。


ページトップへ